ボリショイ BOLCHOI 上手に買い物するために

レペットのボリショイ BOLCHOIはつま先部分は平らなボックス形のフォルムです。

バレエのトゥーシューズのようなデザインで、つま先立ちして踊りたくなるようなシューズです。

素材はカーフやラム、アンティークメタル があります。

カラーはピンクゴールド、黒、ホワイト、ワイン、ローズ、ラベンダーなどがあります。


上手な靴の買い物のために

女性の靴のフィットとファッションが足に悪いとすれば,女性の足の痛みはどうしたら防げるでしょうか。
その答えはまず靴屋から始まります。一部の専門家は次のことを勧めています。

● 靴は足が少し大きくなる,一日の終わりごろに買う。

● 片方だけでなく,左右の靴を履いてみる。

● かかとがよく合い,爪先スペースに十分の長さ,幅,高さがあることを確かめる。

● 足に合わない靴でも,店の柔らかいじゅうたんのせいで一時的にぴったりした感じのすることがあるので,その点も考慮する。

● エナメル革や合成皮革の靴は避ける。そうした材質は柔らかい革やスエード革とは異なり,歩く時に足になじまない。

● ハイヒールを買う場合は,クッションをよくするため,敷き革を入れてみる。ハイヒールを履く時間を少なくし,一日のうち何度か,かかとの低い靴に履き替える。