レペットをすすめる3つの理由。

やっぱりレペットはいいですね。

レペットがいいという3つの理由があります。

その1 歩く姿が美しい
 レペットは元はバレエシューズカラですので、基本的にカカトの低い
ローヒールなんですね。ローヒールで歩く女性の姿はとても美しいんです。
ハイヒールですと、どこかオラウータン歩きしている人を見かけるんですが、
ローヒールシューズは膝がスーッと伸びて人間らしい歩き方になりますね。

その2 立ち姿も美しい

 レペットは足にしっくりと馴染みやすいので、立ち姿も決まるんですね。
やはり、つま先立ちをするバレエシューズが基本にあるので、つま先がきつく
ないんですね。自然と背筋がまっすぐになって、立ち姿が綺麗になるのです。

その3 レペットは知性を醸し出す
 あなたがレペットを履いていると、レペットの靴に目が行くんですね。
「まあ、すてきだな」ってなりますよね。その第一印象が残ったまま、
あなたを見ると、そのまま知的に見えちゃんですね。これ不思議ですね。

そして、あなたもレペットのオーラを受けて、知らず話し方や姿勢、歩き方
振る舞いに知性を醸し出すようになるんでね。

意識しないで、知らず知らずのうちに知性を醸しだして、知的に見えるんでよ。

レペットを履くと決めただけで、服装、振る舞い、話し方が変わってくる。
しかも、あなたは変わっていない。あなたの知性が醸し出されるだけ。

こんないい靴そうそうないですよ。

あなたの知性を醸し出すレペットを厳選して紹介しますね。


知的オシャレのレペット_オススメ情報