可愛いぺったんこのバレエシューズ

カワイイぺったんこのバレエシューズを教えてくださいっ!!!

かわいいいバレエシューズは色々ありますが、レペットが定番ですね。

レペットのバレエシューズはデザインや色の種類が豊富にあります。
キラキラのグリッターやピカピカ発色のエナメル物など、見た目のかわいさは安っぽくありません。

ハイヒールや高いヒールのサンダルで、足の負担にお悩みの方は、かわいいローヒールも魅力ですよ。

レペットは元々はバレエシューズ。つまり、バレエに最適なシューズからスタートしたのです。
ですから、踊ったり、歩いたり、カジュアルな動きをするのに無理の無いシューズです。

そんなペッタンコシューズを集めてみました。

ペッタンコ レペットのおしゃれ靴



タグ:ペッタンコ